人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらママと預かりっ子たち展

今回の「ちばわんいぬ親会in八王子」の企画物の一つ

「さくらママと預かりっ子たち展」です
さくらママと預かりっ子たち展_d0057957_21592462.jpg

さくらママと預かりっ子たち展_d0057957_2202183.jpg

さくらママさんが亡くなって2年。
さくらママさんのことを知らない方も多いでしょうね。
2003年から2007年にかけて、子犬を中心に数多くの犬を預かり 幸せ犬として送り出してくださいました
このさくらママさんの最初の預かりっ子が るるのお母さん 「キャンディ」 です。


さくらママさんの全預かりっこです。
さくらママ応援団のtenさんが、写真を布にプリント、パッチワークしてくださいました。
さくらママと預かりっ子たち展_d0057957_2212194.jpg


会場にはユーモラスな 「キャンディ新聞」 も
さくらママと預かりっ子たち展_d0057957_22152761.jpg

あらら、 るるちゃん いつ取材をうけたの?
さくらママと預かりっ子たち展_d0057957_22155584.jpg


会場にはさくらパパさんもいらしてくださり、たくさん集まった元預かりっ子たちとの再会を喜んでいらっしゃいました。

ママさんを思い出してさみしい涙 
仲間のワンコにあえて嬉しい涙
いろいろな涙がいっぱいの さくらママコーナーでした。

さくらママさんもきっと 風になって見に来てくれましたよね。
by ruruchany | 2009-05-06 22:35
<< フラちゃんより 大発表 (人間が)感動の母娘 再会! >>