人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(人間が)感動の母娘 再会!

きのう いぬ親会の様子はまた後ほど、なんて書いたのに
何やら忙しくてできませんでした。スミマセン



「ちばわんいぬ親会1n八王子」
我が家での最大のイベントは、さくらママさんの展示のために遠くから来てくれる
「キャンディ」 と 「るる」の再会でした。

        キャンディ  るるのお母さんです。
                      いい笑顔 美人さんでしょ 010.gif
(人間が)感動の母娘 再会!_d0057957_824183.jpg

キャンママさん、途中経過をメールでくださっていたので
今か、今かと到着を待ちわびて入口の階段を注意してました。

キャンディが入ってきたとき、まるでそこだけ切り取ったように見えすぐにわかりました。
(お手伝いのフリマ売り子をさぼって走っていきました)

真ん中がキャンディ、左はキャンディのお家の同居犬「ココアちゃん」
この2頭は、見た目がそっくりでまるで本当の親子のようです。
でも性格はココアちゃんは人懐こくて、キャンディ&るるはビビリです。
(人間が)感動の母娘 再会!_d0057957_826451.jpg


本当の母娘なのに、この距離が精いっぱい
これでも笑顔のいいお顔だし、前回あった時よりは距離も縮まって大変な進歩です。
(人間が)感動の母娘 再会!_d0057957_8352678.jpg

再会して1枚目に撮ったのはこんな顔してました。 037.gif
(人間が)感動の母娘 再会!_d0057957_841937.jpg


もちろん人間は大感激、大騒ぎ 003.gif  嬉しかったです。

キャンディ 遠いところありがとう!
ココアちゃん、一緒に来てくれてありがとう!
キャンママさん、連れてきてくださって 本当にありがとう!








今日はボクの出番はなしです。

なので ハンサムなボクの写真を見てくださいね。

月曜日にワクチンっていうのをちっくんしてきたよ。
痛くてヒンヒン泣いちゃった 
やっぱりボクって根性ないのかな~ 008.gif

(人間が)感動の母娘 再会!_d0057957_8533340.jpg

by ruruchany | 2009-05-05 08:49
<< さくらママと預かりっ子たち展 やっつけたゼイ! >>