人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディが来てくれる(予定)

MIX子犬「フラッフィー」(フラ) いぬ親様(里親様)募集中です

お問い合わせ・ご希望は  ちばわん までおねがいします。
キャンディが来てくれる(予定)_d0057957_9415778.gif

  ちばわんホームページ小犬のページに掲載されています

  「いつでも里親募集中」に掲載していただきました。 D36338です。

  フラッフィーの預かり日記は 4月24日より始めています。
    さかのぼってご覧ください。

∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   

5月3日(祝) 「ちばわんいぬ親会in八王子」 開催です

いつものいぬ親様募集のほかに、幸せになった犬たちのパネル展、
亡くなった名預かりさん 「さくらままさん」 を偲ぶ展示など、いろいろな催しがあります。
連休の一日 ぜひおいでください。
キャンディが来てくれる(予定)_d0057957_637569.jpg

詳しい情報はこちらをご覧ください



3日の八王子いぬ親会に 我が家のるるのお母さん「キャンデイ」が来てくれる予定です
              るるちゃん 嬉しいね 053.gif
キャンディが来てくれる(予定)_d0057957_13263272.jpg


キャンディとるる それぞれが赤い糸をつかんだ後 1回あわせることができました。
さすがに 実の母と娘 ビビリの性格も同じ、当の2匹はシラーっとしていて、感激しているのは人間だけ 009.gif 写真も右端と左端に分かれたツーショットしか撮れませんでした

今回は、感動の再会となるでしょうか?
すごく楽しみです
キャンディが来てくれる(予定)_d0057957_13265264.jpg

そこで、 キャンディ(成犬№57)の子供たち・るるのきょうだいたち
(2002年10月前後の譲渡)

(募集当時の名前で)、キャラコちゃん、ララちゃん、ふぁむちゃん、ないとくん、りゅうきくん、
よかったら八王子のいぬ親会にお母さんに会いに来ませんか?

いよいよ あさってです。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。




大人げなく フラちゃんが遊んでいたオモチャを奪い取った るる
キャンディが来てくれる(予定)_d0057957_13271167.jpg

「あ~~ん 取られちゃったよ~」  なフラちゃん
キャンディが来てくれる(予定)_d0057957_13272925.jpg

「最近 ちょっと態度が大きすぎるわよ022.gif」 お説教中のるる
キャンディが来てくれる(予定)_d0057957_13274727.jpg

by ruruchany | 2009-05-01 14:03
<< やっつけたゼイ! ちばわん いぬ親会1n八王子 >>