人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のフラちゃん

MIX子犬「フラッフィー」(フラ)
     いぬ親様(里親様)募集中です


お問い合わせ・ご希望は  ちばわん までおねがいします。
今日のフラちゃん_d0057957_9415778.gif

  近日中に ちばわんホームページ小犬のページに掲載されます

  「いつでも里親募集中」に掲載していただきました。 D36338です。

  フラッフィーの預かり日記は 4月24日より始めています。
    さかのぼってご覧ください。


056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



息子が 夕べ久しぶりに帰ってきました。
前回は、まだてんてんがいた時 てんてんに会いにきたんだっけ・・・・

今回も、「犬に会いに行く」 と前の日に電話がありました。

フラちゃんにとっては「知らない人」
どんな反応かなと思っていましたが、会った瞬間からシッポフリフリ
息子もガッツリ遊んだので すっかり気に入ってくれたようです。
(でも今日来た息子の女友達には はじめ警戒していましたよ  ♪ なんでだろ~ ♪)039.gif

まだ少しくささの残るフラちゃんのシャンプーをしてくれました。
ほら、ピカピカ 光ってるでしょ(笑)
今日のフラちゃん_d0057957_154449.jpg

              ますます フワフワ かわいいね~  010.gif
今日のフラちゃん_d0057957_15442324.jpg



ふわふわのきれいなワンコになったのに 浮かない表情の フラちゃん
それは、  「 只今ダイソンくん 掃除中 」です。
今日のフラちゃん_d0057957_15444848.jpg

掃除機は怖いようです。
固まってしまいます。 007.gif
でも2ワンコいると、掃除しないわけにいきませんよね。
おまけに、紙をビリビリするのが 大好きなんですもん

         (預)おかあさん、写真はいいですから早く掃除終わらせてください
今日のフラちゃん_d0057957_1545935.jpg


今日の フラちゃんでした。
by ruruchany | 2009-04-29 16:04
<< ちばわん いぬ親会1n八王子 甘えん坊 バンザイ ! >>