人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ワンプチ里親会 in 湘南

海と空の青さがとても美しい湘南海岸でした058.gif

会場の外を少年が
「ねぇ お母さん 何かお祭りやってるよ」 といって歩いて行きました。

そう、千葉ワンの里親会は 明るく楽しく 幸せを呼び込んでいます。
たくさんの サンタクロースとトナカイもいましたよ。
そしてたくさんの幸せ先輩ワンコたち
久しぶりの卒業生との対面にニコニコ顔のあずかりさん。
賑やかなお祭りのようでした。

募集中のみんなも、はやく幸せワンコの仲間入りしようね

072.gif     072.gif     072.gif

たくさんの方のご来場ありがとうございました。

湘南地区の里親の皆様 お疲れ様でした。


こんなところに 小さなサンタさんが・・・
サンタさん、サンタさん お顔見せてよ
千葉ワンプチ里親会 in 湘南_d0057957_1620691.jpg


ワタチを呼んでいるのは だぁれ?
千葉ワンプチ里親会 in 湘南_d0057957_16202164.jpg

あ~ん まぶちいじゃないの033.gif 
千葉ワンプチ里親会 in 湘南_d0057957_16204030.jpg


このかわいいサンタさんはヴィクトリアちゃんです。
里親会の片付けの頃だったので お疲れのご様子。
おこしちゃってごめんね
by ruruchany | 2008-12-08 16:37
<< 里親会 続き 号外 ~ゴン太くんの里親さんに... >>