人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るる家発 幸せわんこ

先輩プーロくんからのお便りです。

018.gif  018.gif  018.gif  018.gif

東京のお母さん、プーロです。
涼しくなりましたね。お元気ですか?
僕はパパとママとこいそちゃんと一緒に伊豆のペンションに行きました。
2日とも雨でちょっと残念だったけど、とっても楽しかったよ。
レストランでもお行儀よくできて、パパママに褒められちゃった!!

るる家発 幸せわんこ_d0057957_1911014.jpg
るる家発 幸せわんこ_d0057957_19111554.jpg

るる家発 幸せわんこ_d0057957_19113110.jpg



2日目の午前中は少し雨が上がって、バガテル公園という所でバラをいっぱい見て、
ちょっとリッチな気分になりました。
バラのソフトクリームもなめたし…えへへ…
海岸も歩いたよ…海は暗い色で波もいっぱいあったけど、なんだかカッコ良かったな!


るる家発 幸せわんこ_d0057957_19102540.jpg
るる家発 幸せわんこ_d0057957_19104080.jpg


おうちに帰ったら疲れて、パパの座椅子でぐっすり眠ってしまいました。
写真を送ります。見てください。

るる家発 幸せわんこ_d0057957_19114416.jpg


プーロくん いろいろな所に連れて行ってもらっていいね。
どこでもお利口にできるのね。
きっと周りの人に 「かわいい~010.gif」 って言われているんだろうね。


067.gif  067.gif  067.gif  067.gif

次はマフィンちゃんの1歳のお誕生日のお便りです。


10月17日はマフィンの1才の誕生日でした。
(パパとママの結婚記念日053.gifを お誕生日にしてもらったそうですよ)

お姉ちゃんに、お小遣いで買ったワンコ用ケーキとクッキーを
プレゼントされワクワクのバースデーになったようです。

るる家発 幸せわんこ_d0057957_19283062.jpg

るる家発 幸せわんこ_d0057957_19285071.jpg


マフィンちゃん、お誕生日おめでとう067.gif

マフィンちゃんの小学生のお姉ちゃんがおこずかいをためてケーキとクッキーを買ってくれたのね。
いつまでも仲良し姉妹でいてください。

あの7きょうだい、みんな元気にお誕生日を迎えたことでしょうね、みんなおめでとう!

マフィンちゃん、先日の柴又里親会にも来てくれました。
お父さんとダッシュを何本も走っていました。
ものすごい運動量、じっとしていません。
元気!元気!
胸板の厚い美人さんです037.gif
るる家発 幸せわんこ_d0057957_19424377.jpg



お便りありがとうございました。
みんな元気で家族と仲良しで、嬉しいです。
(vista 写真の加工の仕方がまだよくわかりません007.gif
by ruruchany | 2008-10-27 19:52 | るる
<< もぉ いいかい? 柴又里親会 >>