人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合の花



6月に 我が家の屋上に突然咲いた花
「ねじ花」と言う名だと 皆様に教えていただきましたが
今度は こんな花が咲きました
つぼみの頃から 「百合かな?」と思っていましたが まさしく百合の一種ですね。
香りは全然ありません。
百合の花_d0057957_1513856.jpg

これも不要になったプランターを置きっぱなしにしてあるところに咲いたんですよ
(我が家の付近では いらなくなった土を捨てるのもなかなか難しくて・・・・)
どうやって我が家まで来たのでしょうね
百合の花_d0057957_1533646.jpg



056.gif  056.gif  056.gif  056.gif




お泊りしていた コオちゃんは 昨日ご家族が迎えに来て満面の笑みで帰って行きました
ほんとに世話のかからないいい子でした。
また来てね、待ってるよ。
るるとの距離は最後までこんな感じ
百合の花_d0057957_152696.jpg


058.gif  058.gif  058.gif  058.gif

プーロくんからも お写真いただきました。
初お泊り旅行に行ったんですって


  帰りに 清泉寮っていう所に行って、広い所を駆け足して、ソフトクリームも一口もらいました。
  僕ね、どこに行っても、きれいなお姉さん達に
   「きゃ~!ふわふわでかわいい!」って言われちゃった。
  なんだか困っちゃったよ。
  ママは喜んでたみたいだけどね・・
  清泉寮で写した、ちょっと自慢気な僕の写真を送ります。
百合の花_d0057957_1523385.jpg


プーロくんもまた一つ 新しい経験をしたのね。
よかったね。
by ruruchany | 2008-08-23 15:28 | 一般
<< Oh、No! 大失態  年齢詐称! るるちゃん おめでとう! >>