人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいね!コオちゃん

コオちゃんは 2005年11月28日 我が家を巣立ちました。

それ以降初めての里帰りです。

                 これぞ コオちゃんのガハハ笑い !
すごいね!コオちゃん_d0057957_21264312.jpg


昨日 我が家の近くから到着の連絡をいただいて お迎えに行って、
(試したいことがあったので) コオ母さんに先に我が家のほうに歩いていただきました。

そうしたら コオちゃん迷わずに我が家への階段を上がっていったんですよ。
ちゃーーんと 覚えていてくれました。

             そりゃぁ 1年以上もいたんですもの :  るる
             るるとコオの関係は つかず離れず  離れず絶対につかず
すごいね!コオちゃん_d0057957_2127918.jpg

今日の散歩でも、道順を思い出しながら歩いているようでした。
角を曲がるときも躊躇しないし 不安そうな素振りを見せるもことなく
ぐんぐん歩いて行きました。

             「もっと歩きたいよー」 のコオちゃんと 「もう帰ろうよ」 のるる
すごいね!コオちゃん_d0057957_21273225.jpg

帰り道、やはり我が家の前で立ち止まり、るるの到着を待っていました。

ワンコの能力ってすごいですね。

             コオちゃんの寝顔 アップに耐えるかな?
すごいね!コオちゃん_d0057957_2127486.jpg

by ruruchany | 2008-08-19 21:40 | コオ
<< るるちゃん おめでとう! コオだよー >>