人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット進行中

058.gif  058.gif  058.gif  058.gif

5月4日は 「第19回千葉WANチャリティフリマ」 が開催されます

GW中 遠出の計画のない方 是非足を運んでください。

今回もワンコグッズがたくさん出品されます。
是非あなたのワンコのスリーサイズ(?)を測ってきてくださいね043.gif
他にも掘り出し物がたくさんありますよ。
     品物を提供してくださった皆様 ありがとうございました。

詳しいことは ↓をホチッとしてください。

るる母も売り子としてお手伝いします。
みなさまのお越しをお待ちしています040.gif


063.gif  063.gif  063.gif  063.gif


さてさて 体重オーバーを指摘されたるる ダイエット進行中です
ダイエット進行中_d0057957_15442864.jpg

ドライフード(phケアのもの)に
鳥ささみをゆでたもの
1/4本をトッピング

鳥胸肉のときもあります。

フードは今までの量の5%減くらい








以前は、
朝食も夕食もお肉を
トッピングしていたのですが
今は夕食は
かつおぶしを乗せます。








まずはトッピングを全部
食べちゃいます

アララ 
行っちゃいました013.gif







「るるちゃん
 お肉だけじゃなくて
  ちゃんと食べなさい」

るるはお腹が空っぽだと
黄色い液をよく吐くので
ある程度の量は
食べないと困ります。





食べた後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ます019.gif
寝てばっかりいると、太っちゃうよ~
ダイエット進行中_d0057957_1614021.jpg

いいも~~~ん
ダイエット進行中_d0057957_1615615.jpg

by ruruchany | 2008-05-02 16:05 | るる
<< きょうだけは特別よ きょうもまた・・・・ >>