人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもまた・・・・

保護してもらったお母さんに甘えるまりもちゃん。
ワンコの味方はちゃんとわかるのね。
ビビリのマックも気持ちよさそうになでてもらっています。

まりもちゃん、25日に里親さまのおうちに引っ越しました。
おめでとう!
これからはずっと家族と一緒だよ001.gif
きょうもまた・・・・_d0057957_21151886.jpg



この日は Wお姉さん(チャコ姉さん、chaco姉さん)と一緒で
いつもにもまして笑顔がいっぱいのチャコちゃん006.gif
きょうもまた・・・・_d0057957_21155721.jpg


幸せワンコたちと、幸せワンコ予備軍でいっぱいの里親会でした。
次回は5月18日(日)に開催します。

056.gif  056.gif  056.gif  056.gif


マフィンちゃん、24日に避妊手術を終え無事退院しました。
きょうもまた・・・・_d0057957_21283873.jpg

エリザベスカラーではなく、ネット包帯のようなもので傷口を保護しているそうです。
神妙な顔をしていますね。
早く元気になってね058.gif
by ruruchany | 2008-04-27 21:36 | 一般
<< ダイエット進行中 きょうは マリーちゃんよ >>