人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィンちゃんだより 優等生になりました。

我が家からの卒業生 「マフィン」 ちゃんの 狂犬病予防注射・登録が完了しました。

現在 体重は 10.4kg 大きくなりました。
マフィンちゃんだより 優等生になりました。_d0057957_15224056.jpg


里親様からのメールの一部です。

058.gif  058.gif  058.gif  058.gif

最近は、二階にあるサンルーム(洗濯干し部屋?)に自由に出入りできるようにしてあるので、
暖かい日はそこでまったりしています。

最初はトイレで困らしてくれたマフィンですが、
今ではちゃんとトイレをしに一階まで 降りてきたり、
間に合わなくて二階のシートでした場合は教えに来てくれます。
なので安心してフリーにしておけるようになりました。

本当に犬の成長は早いですね(^0^)
この前私が怠けてすぐシートを片付けなかったら、
自分でたたんで端の方に押しやっていました・・・
鼻をつかってうまくやるもんですね~
私の方が 「早くちゃんとやってよ~」 とお尻をたたかれているみたいです(-.-;)

010.gif  010.gif  010.gif  010.gif


優等生に成長したマフィンちゃん
お届けしてすぐの頃は オシッコがシートでうまく出来ずに
座布団、絨毯、毛布など 後片付けに手のかかる所でしてしまっていたマフィンちゃん047.gif
今ではもう懐かしい思い出になりました。
by ruruchany | 2008-04-02 15:24 | ピート&マフィン
<< ユーチューブ あずきちゃん >>