人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会

日曜日の里親会には たくさんの方々に来ていただきありがとうございました。

毎週第三日曜日の「千葉わん」の里親会 たくさんの方に知っていただけるようになり、
また保護犬を家族に迎えようと思ってくださる方が多くなって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

るる母 また いつもの通りおしゃべりや、ワンコたちをナデナデするのに忙しく012.gif
あまり写真を撮れませんでした。(反省)


何本もの 赤い糸がつながったようです。
また、今進行中のお話もあるようです。
詳しい結果は 後日「千葉わんイベント情報」でご報告します。

      赤い糸がつながった「パム」ちゃん おめでとう!038.gif
里親会_d0057957_20125119.jpg

      大きな体 でも「まだ子供では?」疑惑の「がんも」ちゃん
里親会_d0057957_201334.jpg

      べこままさん預かりの「てまり」ちゃんと卒業生の「晴子ちゃん」
里親会_d0057957_20131690.jpg

      長い手足がカッコイイ「さなえ」ちゃん
里親会_d0057957_20132848.jpg

      そして千葉わん卒業生「チャコ」ちゃんが応援に来てくれました。
      チャコ姉さんを見つめるチャコちゃんはいつも笑顔
里親会_d0057957_2013589.jpg


みんなもチャコちゃんみたいに幸せになる日がもうすぐ来るからね。
by ruruchany | 2008-03-18 20:29 | 一般
<< ろっく くん 里親様募集中(千... さくらちゃん おめでとう! >>