人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィンちゃん 正式譲渡


1月27日にお届けした仔犬№699マフィン、2月26日正式譲渡とさせていただきました。

乳歯も抜けて来、耳も立ってきたそうです。
先日はドッグランデビューもし、たくさん走り回ったとか。
元気に成長中です。
可愛いお嬢ちゃまと仲良し姉妹になりました。


以下は里親様からのメールの一部です。

********

本当にマフィンが娘になついてくれて嬉しいです。
朝お散歩で学校まで送るとき、娘が一緒のときはちゃんとペースを落として並んで歩くのですが、
バイバイした後は猛ダッシュ!
どこまででも走っていく感じです。とてもついていけません・・・
マフィンなりに娘に気を使っているのですね。
最近走りこみの成果かすっかりマッチョなわんこになってしまいました。
女の子っぽい服がなんだか似合わなくなったのがママの悩みです。

***************
可愛いお顔にマッチョ066.gifなボディの幸せマフィンちゃんです。
マフィンちゃん 正式譲渡_d0057957_1553957.jpg



マフィンたち7きょうだい
「ミルク」ちゃんもすばらしいご家族とめぐり合えました。
ミルクのスクスク日記

残るはきららママさんのお宅の 「さくら」ちゃん 
応援 よろしくお願いします040.gif
「桜」の季節はもうそろそろです。
マフィンちゃん 正式譲渡_d0057957_1542893.jpg


きっと
さくらちゃんは兄弟のなかの
一番のお姉ちゃんなのね

みんなの幸せを見届けてから
自分の幸せを探すのかな。
もう大丈夫よ、安心してね。
最後に一番おっきい幸せを見つけようね。043.gif
by ruruchany | 2008-03-03 15:05 | ピート&マフィン
<< 新幹線 中古毛布類ご寄付のお願い >>