人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先で会ったワンコたち

久々に「心房細動」の発作が起こった。
症状は頻脈と不整脈
この発作で死ぬような事はないらしいが さすがに心臓だけあってちと苦しい。

朝、掃除機を掛けていて 「ん?」 と思った。
「発作じゃない」 と自分に思いませていたが、とうとうダメで薬を飲んで横になっていた。
るるとコオも同じ部屋で静かに寝ていてくれた。
いい子たち。

1回目の薬を飲んで 4時間後に2回目の薬を飲んだら 程なくして発作はおさまった。
今回は軽かった。

原因は、過労とストレスという結局なんだかわからないのも。
そういえば、以前 「突発性難聴」 というのにもなったことがある。
これも原因にストレスが挙げられている。

私って自覚していないけどストレスに弱いのかしら。
ちょっとデリケートそうな響きがあっていいかも・・・



さて、たわごとはこのくらいにして今日は 「旅先で会ったわんこたち」

卵を買いに行った農家のわんこ サミーちゃん
友人が,私が犬好きだと話したら
農家の奥さん 「じゃあ、連れて来るわ」 と奥から出してくれた。
すっ飛んできたサミーちゃん
大きくてビックリしたけど、まだやんちゃなオコチャマでした

旅先で会ったワンコたち_d0057957_17182770.jpg


サミーちゃんのおばさん
後ろ足が悪いらしくヨタヨタ歩いていた
旅先で会ったワンコたち_d0057957_17254125.jpg


裏庭でオリに入っていたわんこ
「噛みます」という表示があった。
この子に何があったのだろう
旅先で会ったワンコたち_d0057957_1727923.jpg


洋服やさんのお店の前にいたワンコ
近寄るとシッポブンブンだった。
この子はとても犬くさく嬉しかった。
旅先で会ったワンコたち_d0057957_1728727.jpg


ボートに乗りに行った湖で遊んでいたワンコたち
旅先で会ったワンコたち_d0057957_17293640.jpg
旅先で会ったワンコたち_d0057957_17294620.jpg


写真には撮れなかったけどたくさんの犬に会いました。
 さすが犬天国ドイツ 人間と一緒に楽しそうでした。
by ruruchanY | 2005-05-28 17:26 | 旅行
<< ベルリン 里親さん探し >>