人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在預かり中

さてさて 今の預かりっ子たちは・・・


年末には 「雪解けかな」 期待された るるとの関係も
るるの雪は 予想以上に深く、まだ解けません
それでも ピート&マフィンはめげずに 「遊ぼう攻撃」 を仕掛けます。

            るる姉ちゃん、僕たちもそのオモチャで一緒に遊んでいい?
現在預かり中_d0057957_14243159.jpg


ピーちゃんの耳が立ちかけています。
いつもではありませんが。
だんだん たち耳になって行きそうです。

キッチンで二匹のご飯の用意をしてるとじっと待っています。
まだお湯でふやかしているので、時間がかかります。
                  「もうちょっと待ってねー」
現在預かり中_d0057957_14251015.jpg

              いい夢見てるかな
現在預かり中_d0057957_14252197.jpg


現在預かり中_d0057957_14253342.jpg





ピーちゃん
















マフちゃん
by ruruchany | 2008-01-02 12:36 | ピート&マフィン
<< またまた ビッグなお年玉 昨年の話で恐縮ですが >>