人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

こんにちわ
ボク 小鉄(こてつ) です。
はじめまして_d0057957_20404547.jpg


ワタチ ナナ でーす
はじめまして_d0057957_2042185.jpg


ボクたち 土曜日から るるちゃんちに下宿してます。

るるちゃんはね、ちょっと怖いよ。
ボクが「あそぼ!」って言っても遊んでくれないんだ。
近寄ると「グゥー」って言われちゃうこともあるんだよ。
でも るるちゃんのほうから来たら 僕はちゃ~んとにおいを嗅がせてあげるよ。

今日は 一日中お母さんに写真を撮られていたんだよ。
僕たちお顔が黒いから うまく撮れないんだってさ
ほんとの可愛さの半分も伝わらないって言ってたよ
それって、お母さんの腕が悪いんじゃないの~

はじめまして_d0057957_2134872.jpg

それからね、ボクたちの きょうだいが ここのお家 と ここのお家 に下宿してるから見に行ってね。
みんなよく似てるでしょ。


みんなそろって幸せになるからね。
応援してくださーい。
                                           こてつ
by ruruchany | 2007-09-23 21:04
<< 捨てられました かりんちゃん >>