人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナ?

***************************

今度の日曜日(16日)は  千葉わんプチ里親会 です。

本当の家族との出会いを待っているたくさんの犬が参加します。
犬との生活を始めようかなと考えていらっしゃる皆様、
ペットショップに行く前に一度のぞいてみてください。

死から助けられた命、あなたの愛で 輝く命にしてくださいませんか。

***************************


るるは散歩で オ○ッコが終わると
バレリーナ?_d0057957_1801469.jpg

         <写真は 同じ足を上げていますが、もちろん両足交互に上げますよー>

と砂をかける  (・・・かけているつもり・・・)

     ここの公園、ただいま地域の大規模な下水施設工事中で、
     大部分が鉄の塀で仕切られている。

るるがけった砂にたまたま小石が混ざっていて、それが鉄の塀に当たり
コーン と音がした

自分が作った音にびっくりして逃げようとする るる

ビビリは相変わらず健在です

     ねっ ねっ バレリーナみたいに足を上げているワタシも可愛いでしょ!
バレリーナ?_d0057957_1891758.jpg


るるちゃん、涼しくなってきて お散歩楽しいね♪
バレリーナ?_d0057957_1893043.jpg

by ruruchany | 2007-09-14 18:12 | るる
<< 里親会 & お祭り 大当たり!? >>