人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマのお知らせ・里親会中止


8月19日に 「第17回千葉WANチャリティフリマ」 を開催することになりました。

フリマの品物の寄付のご協力をよろしくお願いいたします。

詳しいこと、送付先などはチャリティフリマをご覧ください


********************************


関東地方は、今朝は台風が去って青空が広がっています。
昨日の里親会は悪天候のため中止になってしまいました。
台風が1日ずれていたらよかったのに~
参加予定の預かりさん、残念でしたね。


ワンコさんは生き物ですから、実に様々な表情・動作を見せてくれます。
瞬間を切り取った写真では伝えきれない魅力があります。
里親会はその生の姿を多くの方に見ていただくチャンスです。

「 写真より 小さいんだ! 」
「 思ったより 細いわ!」
「 体の色 写真より黒いのねー」
「 お腹 あったかーい 」
そして、人懐こく甘える子、たくさんの人にビビる子、リラックスして寝てしまう子
みんな写真より う~~ん と可愛いのです。

幸せ待機組のみんな、昨日は残念だったけど、
赤い糸は毎日みんなのところに近づいているからね。


次回の里親会、また、たくさんの方に来ていただけますよう、
そして幸せワンコが誕生しまうようお願いします。


        我が家に来て4年半
        赤い糸もぶっとくなり、切れる心配がなくなり だらけた生活をしている るるです
フリマのお知らせ・里親会中止_d0057957_83122.jpg

                       い~いじゃない : るる
フリマのお知らせ・里親会中止_d0057957_8311258.jpg

by ruruchany | 2007-07-16 08:13 | 一般
<< タイソン見つかりました 里親会の教らせ & 正式譲渡 >>