タイソン見つかりました


                                 (日記の更新はこの記事の下からです)

 迷子になっていたmaricoさんのお家の「タイソン」

 今朝、習志野市の香澄公園で無事見つかりました。
 




みんなの <無事に見つかって!> という祈りが届いたのですね。
捜索に協力してくださったたくさんの方々、有難うございました。


maricoさん  のブログに報告がアップされています。


                   タイソン お帰り よかったね
d0057957_10594155.jpg

[PR]
by ruruchany | 2007-07-16 14:32 | 一般 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://ruruchany.exblog.jp/tb/5793902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダックスのルー母 at 2007-07-16 13:53 x
タイソンくん無事に見つかって怪我もなくて良かったですね。
ほんと良かったです。うれしいーーーです。
Commented by ヤマトママ at 2007-07-16 17:50 x
タイソン君、見つかって嬉しかったですネ
昨日から千葉わんのみなさまの所をウロウロしてました。

ピースハウスにも「エル母さん」が書き込んで下さってました、
私は同じ関西なので応援させていただいてます♪
Commented by マリー母 at 2007-07-16 18:23 x
 タイソン君、見つかってよかった、よかった。最近忙しくて、なかなかPCの前に座れ無かったのですが、久しぶりにるるちゃんのプログを見て、びっくりしました。まさか、あのタイソン君が、迷子になるとは・・・。
我が家も気をつけないといけないとつくづく思いました。
 
Commented by るる母 at 2007-07-18 08:25 x
ルー母さん、
「ほんとによかった!」に尽きますね。
神様は日ごろの行いをちゃんと見てくださってますね。
(私は無宗教ですがこういうときはほんとに実感します)
Commented by るる母 at 2007-07-18 08:42 x
ヤマトママさん、
私も、新しい情報はないだろうかと、ブログをウロウロしてました。
台風の悪天候のため、タイソンがもっと遠くに行ってしまうのを妨げたのだろうとmaricoさんはおっしゃってます。
たくさんの被害を出した台風ですが、タイソンの場合は台風が見方をしてくれました。

ピースハウスさん、相変わらず壮絶ですね。
掲示板にも不謹慎な書き込みがあるようで。
それにも負けないお若い方々本当に頭が下がります。
Commented by るる母 at 2007-07-18 08:46 x
マリー母さん
うれしい結末でバンザイです!
ほんとに何が原因でパニックになり、首輪抜けするかわかりませんね。
マリーちゃん!反省してますか?(笑)
あの話紹介してもいいですか?
Commented by マリー母 at 2007-07-19 04:17 x
マリーは、あんなに怖い思いをしたのに、まったく反省の色がありません。あの後も、母の後を追いかけ一度脱走を試みて母に叱られました。百均のネットで作った柵を自分で開ける事を覚えてしまい、困ったもんです。仕方がないので、ゴム付きのカギをつけました。恐がりの癖に、好奇心旺盛なんだからまったく・・・。あの話、紹介してもらっていいです。もしかしたら、どなたかの参考になるかもしれないし。
Commented by るる母 at 2007-07-19 20:48 x
マリー母さん
今日書かせていただきました。
ネタ不足のこの日記に話題提供はありがたいのですが、こんな怖いことはもうしないでと、マリーちゃんによーく、よーく言っておいてくださいね。
ラブお姉さんを見習って早くladyになるように、ってね。
<< タイソン迷子で思うこと フリマのお知らせ・里親会中止 >>