人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるの体重が・・・

月曜日 るるの狂犬病予防注射と、フィラリアの検査をしてきました。

ここの病院は、サービスで、一緒に、肝臓、腎臓の検査もしてくれます。・・・・ありがとう!

結果は、すべてクリアしました。
(ただし、腎臓のBUNの値が、上限ぎりぎりだとか。
   これは今食べているPHケアのフードに関係あるのか、先生も断定はできないとのこと
   ちょっと気に留めておいてくださいといわれました。)

それよりも、また増えました、  体重が!

ハーネス・首輪をつけた状態で、16.4kg

一時はダイエット少しずつ効果があったのですが・・・
やはり母同様、長くは続きませんでした。
もう一度仕切り直しです。

ウーちゃんとの体重さ 約3kg   (もちろん ウーちゃんのほうが軽い)
昨日の雨の中の散歩でも、小さいほうのレインコートをウーちゃんが着たんですよ!

   いつもは雨だと散歩行きたがらないのに、ウーちゃんが行くものだから
   「私も行く!」って。
   片手に2頭、片手に傘
   でも、二人ともいい子で散歩してくれました。
   なんだか、最近雨が多いですね。

                  こちらも恒例のるる家の様子。
         里親会の日の朝 車に荷物を入れていたら、2階からウォッチング
るるの体重が・・・_d0057957_6184488.jpg

by ruruchany | 2007-04-18 06:21 | るる
<< ウーちゃんの変化 里親会 >>