人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会中止

本日の里親会は
雨のため中止になりました。


************************

里親会お手伝いの予定がなくなったので、
東京マラソンをゆっくり見ました。
市民ランナーのみなさん、とても楽しそうでしたが、冷たい雨でとても寒そうでしたね。

里親会が雨で中止になるのは、とても珍しい事です。
たぶんはじめてか2回目くらいではないでしょうか。
参加予定のワンコさんたちには実物を見てもらえるチャンスだったのにとても残念でしたね。
来月の里親会では、中止になった今月の分も幸せ報告があるといいですね。

千葉わんホームページではいつでも里親様のお申し込みをしていただけます。
是非ご覧下さい
by ruruchanY | 2007-02-18 11:01 | 一般
<< つぶやき 明日は里親会です >>