人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「命のバトンタッチ」 障がいを負った犬・未来

**************************

迷子のスピッツ・ミルコを捜しています。
    雨に 泥に汚れ もうスピッツには見えないかもしれません。
    皆様の周りで(主に千葉県)、足を引きずって歩く白っぽい犬を見かけませんでしたか?
    些細な情報でもかまいません。
    是非お知らせください。
    ご協力よろしくお願いいたします。

 ★★ 訂正: 現在のミルコは足はあまり引きずらなくなっているそうです ★★

捜索ブログが二つあります。どちらにお知らせくださっても結構です






**********************************



千葉わんスタッフで、「愛護センターレポート」 を書いてくださっている maricoさんの
保護活動を書いたノンフィクション 「命のバトンタッチ」 障がいを負った犬・未来
 (今西乃子さん著) を読みました。
「命のバトンタッチ」 障がいを負った犬・未来_d0057957_1535467.jpg

未来ちゃんの保護を通して maricoさんや里親になられた今西さんの 
いろいろな思いが書かれています。
千葉わんについても書いてくださっています。

命について考える素晴らしい本です。

是非たくさんの方に、お子様にも、お読みいただきたいです。

                       maricoさんと愛犬たち
「命のバトンタッチ」 障がいを負った犬・未来_d0057957_15351827.jpg

by ruruchanY | 2006-12-15 15:47 | 一般
<< シャンプーしました この場所が好き >>