人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の散歩で

************************************

仔犬(生後4~5ヶ月) 「ティキ」 千葉わんで里親様募集中です。
ティキを家族に迎えてくださる方は、こちらのアンケートでお申し込みください。

************************************
2007年千葉WANオリジナルカレンダーのネット販売 の予約開始しました!

************************************

今週の日曜日(15日)は  「千葉わんプチ里親会」 です
ほんとの家族との出会いを求めているたくさんのワンコたちがいます。
みなさんのお越しをお待ちしています。

ティキも参加する予定です。
可愛いティキに是非会いに来て下さーい。

*************************************


今朝の散歩で出会ったかなり年配のおじさん。
   工事現場で交通整理のお仕事をなさっているかたのようでした。
   公園で仕事までの間、缶コーヒーを飲んでいらっしゃいました。


ティキを見て、「何歳?」 と話しかけられたことから、
これこれこうで・・・・ティキの身の上などいろいろお話しをしました。



「犬は、たとえ目が見えなくなっても、びっこになっても
       生きているうちは最後まで飼わなきゃイケないよ。
それが出来なきゃ、生き物を飼っちゃいけないよ」
    (このような日記で使ってはいけない言葉があるかも知れませんがそのまま書きました)



ごくごく当たり前の言葉でしたが、
最近、犬の悲惨な話を聞いているので、
すごく心強い、気持ちのいい言葉でした。



                いつもはティキが寝ているこのベッド
今朝の散歩で_d0057957_753488.jpg

               今日はるるが(はみ出して)寝ていました
今朝の散歩で_d0057957_7531541.jpg

                         それは

                  ティキにベッドを取られたから 
               (寝込みを襲われて機嫌悪いティキです)
今朝の散歩で_d0057957_7532570.jpg

by ruruchanY | 2006-10-13 08:08 | ティキ
<< シャンプー 1ヶ月 >>