人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真

先日正式譲渡とさせて頂き 晴れてS家の三女(長女:おねえさん、次女:ラブちゃん、三女:マリーちゃん)となったマリーの幸せ家族写真が届きました。

              マリーちゃん相変わらずかわいいね。家族がたくさんでいいなぁ
家族写真_d0057957_21155565.jpg

里親様からのメールも一部紹介させて頂きます。

*********

   マリーが我が家に来てそろそろ一ヶ月になろうとしています。
   長いような短いような一ヶ月でした。
   ラブとの関係も予想通りというか予想以上というか、とても良い姉妹になりました。
   予想通りというのは、ヒジョーに仲が良くてマリーが一声鳴くと、どこからともなくラブが走ってき
   ます。
   「マリー、どうしたの?」という感じです。
   夜も、仲良く並んでケージの中で寝ています。

   予想以上というのは、ラブがマリーを先住犬として色々と教育して(?)
   マリーがラブを見習って色々覚えてなんて、勝手に都合のいいことを期待していましたが、
   ところがどっこいラブはマリーをしつけるどころか幼児返りしてしまい、
   自分も一緒になってハチャハチャしてしまい、とてもお手本どころじゃなくなってしまいました。
   それこそ、「お~い、おねえさん!」という感じです。

                 大好きなラブちゃんとストリートウォッチング
   
家族写真_d0057957_21181010.jpg
                   
     (途中略)                                    

   二頭になると何かと忙しいし、思いもよらない事が起きる(やってくれる?) しで大変ですが、
   それ以上に楽しくて、大笑いする事ことも増えました。
   そして、何よりワンコ達が、楽しそうです。マリーが来てくれて、本当に良かったと思います。

***********

S家の皆様 ありがとうございます。
飼い主から捨てられ、動物愛護センターの譲渡会で人気がなかった子が
こんな花マルの幸せをつかみました。
姉妹犬のシェラ&シャランも飛び切りの赤い糸を見つけました。
1匹でも多くの犬に幸せが訪れますように。



そしてこちらは我家のお二人さん
(夕飯の材料の買出しに出かけました)
                すぐ帰ってくるから待ててねー
家族写真_d0057957_21241160.jpg


といって出かけたら

            ちゃんと待っててくれました。     ん!も~ 可愛いです!
家族写真_d0057957_21242198.jpg

by ruruchanY | 2006-09-26 21:40 | マリー
<< 意地悪姉さん ティキはこんな子です >>