人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々

みなさんに見ていただいたように
コオちゃんからは幸せいっぱいメール

そしてメイちゃんからは、
「今まで外では恐がっていたのが、ついに散歩中あったよその犬と遊んだ」 
という大ニュースをいただき
(イタズラ盛りのメイちゃん、庭ではもぐらになるそうです。)

マリーちゃんは先住犬・ラブちゃんとよい姉妹関係を築きつつあり
金魚のフン状態で遊んでもらっているとの報告を頂きました。

               今日のオヤツ なんだか見慣れないものだわ
静かな日々_d0057957_2044151.jpg

るる、るる母 共々 幸せなちょっと気が抜けた
そして静かな毎日を過ごしています。

                     うん うん おいしいわー
静かな日々_d0057957_20441236.jpg

by ruruchanY | 2006-09-02 20:47 | るる
<< お知らせとお詫び だぁれ かな? >>