人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会で

愛護センターを出てからはじめての 三姉妹感動の対面が行われるはずでしたが
人間の期待に反して あっけない結果となりました。

                 クンクン しばらくねー
里親会で_d0057957_23104569.jpg

そのあとは てんでんばらばら
でも気持ちは通じているのかな 姉妹だもんね
里親会で_d0057957_23112139.jpg

この三姉妹 お顔や毛色は少しずつ違いますが、スレンダーな体つきがそっくりです。
シエラちゃんも、シャランちゃんもすっごく可愛いです。
マリーより落ち着いていてほんとにいい子たちです。
    でもね、お家では違うんですよー
    その様子がhanaharuさんの日記で見られます。
    まるでマリーがいるみたい やっぱり姉妹 そっくりです。



ムク父さんからオヤツを頂いています。

         こんなにおいしいものがあったんだ!  ねっ こだまちゃん
里親会で_d0057957_23114779.jpg


マリーと同じく元気印のアンジェロくん

                    アタチ マリーよ よろしくね
里親会で_d0057957_2312052.jpg


行きも、もちろん帰りもグッスリです。
お疲れ様でした。
里親会で_d0057957_23134887.jpg

そして今日のマリー
ビスケットにつられて 「待て!」をがんばります。
里親会で_d0057957_2315328.jpg


マリーの里親様になっていただいたSさまご一家
里親会の帰りに 早速フードやら何やらをお買いになったそうです。
そして、今日は首輪、ハーネス、リードなども買い、着々と準備を進めて下さっています。
あと数日 お待ちくださいね。
名前は「マリー」のままだそうです。
by ruruchanY | 2006-08-22 23:41 | マリー
<< ストリートウォチング 二つのおめでとう >>