人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーはこんな子です

仔犬 「マリー」 千葉わんで里親様募集中です。
マリーを家族に迎えてくださる方は、こちらのアンケートでお申し込みください。

マリーはこんな子です_d0057957_15554882.jpg

マリーは月齢3ヶ月半(推定)の女の子です。
千葉の動物愛護センターで譲渡用仔犬として3姉妹で過ごしていたところ、
千葉わんのスタッフに引き出してもらいました。
  お姉さん(妹?)たちはhanaharuさんのお宅で赤い糸を捜しています。

お母さんがシェルティミックスだそうです。
  そのためか、仔犬にしてはちょっと面長です。
  この面長のため、センターでの譲渡会では人気がなかったそうなんです。
  仔犬特有の可愛い丸顔ではないですが、とっても優しい顔立ちの美人でしょ!
マリーはこんな子です_d0057957_1556464.jpg

体重は4.2kg(7月28日現在)
華奢でやせていますが、ガリガリという感じではありません。

                押しつぶすと(ウソですよ!!)こんな感じ 
マリーはこんな子です_d0057957_15564895.jpg

  食欲旺盛です。
  お腹がすくと、フードをおいてある棚に上ろうとするし、
  用意をしているとフードの袋に顔を突っ込んだり、
  早く!と手をかけてひっくり返したり、積極的です。


人間大好き 走るの大好き イタズラ大好き 元気な子です。

                  今のマイブームは水入れをひっくり返すことよ♪
マリーはこんな子です_d0057957_15595211.jpg

  遊ぼ!遊んで! と飛びついてきます。
  まだボールをとってきたり、引っぱりっこしたりなど、遊びらしい事は知りませんが
  人に撫でてもらうのが大好きです。
  お礼にたっぷり顔をぺろぺろしてくれます。
  今は噛みたい盛りらしく、いろいろなものを破壊しています。
  ま、可愛いもんですが・・・
  次の目標が電気のコードなのを(預)母は知ってます。(しっかり防御しますよー)
マリーはこんな子です_d0057957_1654895.jpg

どんな女の子に成長するのでしょうか
楽しみですね。
応援よろしくお願いいたします。
  
by ruruchanY | 2006-07-30 16:06 | マリー
<< シャワータイム やっぱりねー   三代目 >>