人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュパーゲル到着

*************************
迷子になった「なな」を探しています!


詳しいことはこちらをご覧下さい


最近は目撃情報も途絶えているようです。
一日も早く保護できますよう些細な事でも結構ですので、
お心当たりのある方は是非ご連絡ください
よろしくお願いいたします。

***************************

先ほど クール宅急便が届きました
シュパーゲル到着_d0057957_1272479.jpg


来た!来た!
待っていました!
中味はこれです
シュパーゲル到着_d0057957_11453878.jpg


ドイツに住む友人がシュパーゲル(ホワイトアスパラガス)を送ってくれました。
(品物はオランダ産です)
去年の今頃、ドイツに行って、丁度季節のシュパーゲルをたっくさん食べて、
おいしかった思い出の味です。
ヨーロッパのヤマト運輸が日本に送るサービスを始めたそうで早速送ってくれました。
ほんとに便利で贅沢な世の中になりましたね。

シュパーゲル到着_d0057957_11464164.jpg

今晩は、シュパーゲルがメインでお肉が付け合せ、そんな夕飯になりそうです。
楽しみ!
皮むき器も付いていました。
普通の皮むき器より厚く剥けるようになっています。

                     私にも1本もらえますか?   るる
シュパーゲル到着_d0057957_11553114.jpg

by ruruchanY | 2006-05-12 12:00 | 一般
<< リックちゃん どうしてますか? るるの減量は・・ >>