人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月臨時篠崎いぬ親会

12月2日 篠崎臨時いぬ親会が開催されました。
(久しぶりのいぬ親会記事ブログアップです)

12月臨時篠崎いぬ親会_d0057957_08354147.jpg
ここのところ温かかったので、油断していました。
天気予報についていた☼もほんの一瞬しか顔を出してくれず
予想気温も下回りすごく寒かったです。

真冬の支度で行かなくてはならなかった~~
師走ですもの!!

後半に差し入れてくださった温かい豚汁、温かい飲み物が
本当にありがたかったです。


寒さのためか師走の気ぜわしさのためかお客様はいつもより少なめでしたが
卒業犬がたくさん来てくれて、あちこちで預かりさんと笑顔で再会していました。

「初めて会ったけどちゃんとご挨拶できたよ!」

12月臨時篠崎いぬ親会_d0057957_09284307.jpg

寒さで私も固まっていましたが、頑張っていた参加犬の写真をほんの少しだけ!

センターにいた時から気になっていた「ゔぃーなす」
念願の生ゔぃーちゃん!
少々緊張気味でしたがセンター時代の悲しそうな顔とはかわって優しい穏やかな表情でした。
↓こちらに可愛い写真がたくさん載っています。
https://www.instagram.com/coco_nuts_home311/

12月臨時篠崎いぬ親会_d0057957_08401186.jpg
12月臨時篠崎いぬ親会_d0057957_08403315.jpg


チャチャママさん預りの「マナちゃん」
皮膚もすっかりきれいになりました。
すっぽり温かくしてもらっていました。
まなちゃんの「臀部」で冷えた手を温めてもらいました。
ありがとうネッ!
預りブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/otakes2050
12月臨時篠崎いぬ親会_d0057957_08544376.jpg


怖がりと聞いていたけれど撫でさせてくれた「みむらさん」
手を止めると、控えめに「もっと撫でて」と訴える目が可愛いかった!
みむらさんの可愛い写真はこちらです。↓
https://www.instagram.com/kaosato6/

12月臨時篠崎いぬ親会_d0057957_09061424.jpg



そしてspecial thanks to 「ビスクくん」

預かりさんが休憩の間私の膝に乗っていてくれたね。
すごくいい匂いで温かかったよ!
写真撮れなくてごめんね。(預かりブログから写真お借りしました)
預りブログです→https://eridog.exblog.jp/

12月臨時篠崎いぬ親会_d0057957_09145746.jpg
昨日の参加犬以外にも本当の家族との出会いを待っている犬たちがたくさんいます。
1日も早く幸せの赤い糸を結べますように。

なおこの日の様子は
12月4日(火)17:00から
[J:COM]チャンネル地デジ11chで
放送されます。

J:COM加入の方はご覧いただけます。
12月臨時篠崎いぬ親会_d0057957_09194716.jpg
次回篠崎会場でのいぬ親会は
12月16日(日)定例篠崎いぬ親会です。
是非足をお運びください。

【追加】
アプリをインストールするとスマホでも視聴ができるそうです


by ruruchanY | 2018-12-03 09:34
<< クロス&タイル便り るるの通院day~10月 (記録) >>