人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会 盛況でした

先日こちらでも紹介した レオママさん のところで赤い糸を捜していたマッキーちゃん。
殺到する里親希望者さんの中から レオママさんがピカ一のご家族を決めてくれました。
おめでとう、マッキーちゃん
幸せにね

皆様 ご協力有難うございました。

****************

昨日の千葉わんプチ里親会には たくさんの方々に来ていただき 有難うございました。
だんだんこの催しも たくさんの皆様に知っていただき、回数を追っていくごとに 来てくださる方が多くなってきました。
千葉わん卒業生もたくさん来てくれました。
本当に有難うございます。

今回も赤い糸はつながったのかな?



あ~~~それなのに
この大バカ者の母は 里親会にカメラを持っていくのを忘れてしまいました。
特に時間がなくいそいで家を出たわけでもないのに、電車が家から2駅くらい過ぎたところで気が付きがっかり。
たくさんの可愛いワンコや 懐かしいワンコたちがいたのに 本当~~に残念。

そんなわけで 今回は里親会の様子はありません。(涙)
他の方の日記で見てくださいねー

                  ほんとにお母さんオッチョコチョイなんだから~
里親会 盛況でした_d0057957_18475727.jpg

by ruruchanY | 2006-02-20 18:49 | 一般
<< 九ちゃんとのラブラブショット お昼寝日和 >>