人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるちゃんマイナーチェンジ

るるが16歳を無事迎えたプレゼントとして、「首輪」の制作をお願いしていて、それが先日届きました。
るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_13502231.jpg
(もし犬を飼う1/10の人が変われば、犬を取り巻く環境は変わるだろう)

「ヨモギダイフク」のはなこさんが、愛犬たちのためにオーダーした首輪を見て
素敵だな!と思ってまねしちゃいました。101.png
https://www.facebook.com/hapnapmm (はなこさんフエースブック8月4日記事)

オーダー先は

はなこさんも書いていらっしゃるように、お願いするときには簡単な略歴や性格、それにたくさんの写真を送ってくださいとのことでした。
その写真を何度も見ながら思いを巡らせて作ってくださったそうです。

「ROUGH WORK STORE」のinstagramには出来上がった写真とともにこんなメッセージを載せてくださいました。103.png
(勝手ですが一部載せさせていただきます)

**************
の子はずっと大切にされる生涯を送ってこれたんだなと、
ほんとに嬉しく思います
写真を何度も見て、
おばあちゃんになってかもし出される、チャーミングさを感じて
ドット柄を入れました。

ゆっくりのんびり、変わらず愛されて、毎日を過ごしてね。


*************
とっても素敵な色合いで、(日本の色ですね!)正にオリジナル113.png
首輪の内側には、【ドット柄】の布に名前と私の携帯番号も縫い付けられています。


るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_14463079.jpg
首輪とともに、素敵なお手紙と、お友達手作りのクッキーも入れてくださいました。
クッキーがすっごく美味しくて(らしくて)いい匂い。るるが狂ったようにガッツガッツと頂きました。


るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_14381513.jpg
ペットの訪問葬儀とともに、保護犬猫のために様々な活動をなさっているお若いご夫妻です。
心のこもった首輪をありがとうございました。
これから先ずっと大切に使います。

******************


るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_14383412.jpg
るるがこれまで長い間していた首輪です。
ドイツに住んでいる友人が買ってきてくれたものですが
最盛期(最デブ期)は一番外側の穴まで使ったのですが
今では一番内側(細い)でもゆるゆるになってしまいました。
他にも頂いた首輪はあるのですがどれもが緩くなってしまって
今回ジャストサイズを作っていただいた次第です。

作っていただく際には「黒以外の色でお願いします」とリクエストしました。

この秋、るるちゃんシックにマイナーチェンジしてもうひと頑張りしようね162.png

あまりにしつこくカメラで追いかけまわすものだから
すっかり嫌われて(可愛い109.png)お顔が撮れません。


るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_15191309.jpg
るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_15180631.jpg
るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_15173514.jpg
るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_15183592.jpg

るるちゃんマイナーチェンジ_d0057957_15352800.jpg

by ruruchanY | 2018-10-02 15:22
<< るるの通院day~10月 (記録) るるちゃん ど~した~? >>