人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみちゃんよりお便り

なごみちゃん(募集名:にわ)から可愛いお写真をいただきました。
(お預かり期間 2016.1.26~2016.2.9)

お預かり中の「にわ」生後約3か月
なごみちゃんよりお便り_d0057957_13530320.jpg

なごみちゃんをお届けした時は、長女ちゃんだけで次女ちゃんはまだママのおなかの中でした。
この度三女ちゃんが誕生なさったとのこと、なごみちゃんと合わせて四姉妹となりました。
華やかで楽しいご家庭になることでしょうね!

***************************

お久しぶりです(^^)

先日、第三子の女の子を出産しました(^^)
なごみにまた妹が増えました



なごみちゃんよりお便り_d0057957_10300035.jpg

なごみちゃんよりお便り_d0057957_10490714.jpg


我が家は仔猫が増えたり、赤ちゃんが増えたりで毎日にぎやかにすごしています(^^)
なごみちゃんよりお便り_d0057957_10470849.jpg

なごみもキレイなお姉さんって感じに成長しています(^^)


なごみと三女の可愛い写真が撮れたので送ります
なごみは自分を姉妹の一員だと本当に思っていて、いつも子供達と一緒に遊んでいます!
なごみちゃんよりお便り_d0057957_10482055.jpg
↑ ポストカードやポスターにしたいような優しいほのぼのとした写真ですね。
みんな何てかわいいんでしょう!
三女ちゃん、お姉ちゃんたちのたくさんの愛情に包まれて心優しい女の子に育ちますね。
成長が楽しみです。

「E」さま、可愛いお写真ありがとうございました。
猛暑の中の子育て、どうぞお体をお大事になさってください。











by ruruchanY | 2018-08-07 14:11
<< 8月篠崎定例いぬ親会中止します。 るる尿検査合格 >>