人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずのビビリワン

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか。

我家では昨日人が集まり、食べたり、飲んだり、しゃべったり、にぎやかに楽しく過ごしました。

その中で、楽しくなかったのが、るるでした。
家族以外の人間が苦手なるるは、お客様が到着すると、しばらくわんわん吠え続け、
抱っこしてもブルブル震えていました。

ようやく落ち着いて震えが止まったと思うと、また他の家族が到着して、
またまた ワンワン・ブルブル
シッポは後ろ足の間に入り込んでいました。  「怖いよー」

落ち着いてからも誰かがちょっと立って動くとワンワン! 「動かないでぇ~!」

                        だって 怖いんだもん
相変わらずのビビリワン_d0057957_159579.jpg

さすがに後半は疲れて 家族の足元で丸くなってウトウトしていました。
るるにとっては 試練の年明けとなりました。

今年はこの怖がりが少しだけでも治るといいなぁ。

                    こんなワタシだけど 今年もよろしくね
相変わらずのビビリワン_d0057957_1592261.jpg



***************

紅白で唯一聞きたかった歌・スマップの 「トライアングル」
(TVスポット以外で聞いたことがなかったもので)
出演時間に合わせて番組を見ました。

歌詞を見て こんなにもメッセージ性の強いものだったのかと ビックリしました。
でも
あの内容で
「大国のヒーロー」 も 「戦火の少女」 も命の重さは同じ と歌うなら
毛皮つきの衣装は いかがなものでしょうか

動物の命の重さは同じではないのですか

他にも豪華な毛皮を着ている大物歌手の姿も見えました。
あれらはフェイクファーであって欲しいものですが・・・・・・
by ruruchanY | 2006-01-03 15:14 | るる
<< 初詣 一月一日 >>