人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロス手術その後

るる家を2015年2月卒業、2頭一緒に迎えて頂いた「クロス&タイル」

そのクロスが「左膝蓋骨脱臼」の手術をして約2か月
「クロス手術しました」2016.6.28
「クロス退院しました」2016.7.11

当初の予定通り、手術時に入れたピンを一泊入院で外してもらったと報告いただきました。
手術直後は患部に水がたまって抜いてもらったりしたそうです。

やっぱり大好きな家族と離れるのは・・・・特に頼りにしているタイルと・・・・嫌だったようで
病院での朝ごはんは食べずに退院してからお家のゴハンをぺろりと完食したそうです。

後は抜糸と確認のレントゲンを撮ったらタイルと一緒に思いっきり走り回れるそうです。

良かったね! クロス!  がんばったね! クロス!
クロス手術その後_d0057957_1656588.jpg

あと少しだよ
クロス手術その後_d0057957_1657186.jpg



超絶美少年な「クロス」の写真に続いて送って下さったのが

「もちろん僕も元気です。」
クロス手術その後_d0057957_16574119.jpg

思わずニヤケちゃうような「タイル」の癒し写真。
キミは本当にいいキャラしてるね!
クロスをよろしくね。


いぬ親の「Sさま」 いつもご連絡ありがとうございます。
ヤンチャな二人と楽しく仲良く暮らしてくださいね。
by ruruchanY | 2016-09-12 17:11
<< るるの通院day~10月 (記... るる14歳になりました >>