人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

072.gifこの「センターお散歩ボランティア」は、私が個人ボランティアとして参加しているもので
「ちばわん」の活動の一環ではありません
072.gif


ご報告_d0057957_15121218.jpg

春のようなポカポカした絶好のお散歩日和の中
2月19日 お散歩ボランティア終了しました。



【ご報告】
この「愛護センターお散歩ボランティア」、スタート時から参加させていただいていましたが、
だんだん私にとっては体力的にきつくなってきました。
私の参加は今回を最後にさせていただくこととしました。

幸い、何回目かのベテランの方や、初めて参加の方もいらっしゃり、この活動も順調に回を重ねています。
愛護センターにいる犬たちは本当に健気に、幸せに再出発できる日まで頑張っています。
裏切ることの無い無垢な笑顔にどうぞ会いに来てください。

そして「保護犬」の存在をたくさんの方に知らせてください。


皆様のご協力ありがとうございました。
これからも「愛護センターお散歩ボランティア」への応援よろしくお願い致します。
                                                   るる母
                                        
by ruruchanY | 2016-02-20 15:15
<< 2月定例篠崎いぬ親会 そして・... 動く「なごみちゃん」 >>