人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にわ」です  よろしく ♫

056.gif新人ちゃんの名前は 「にわ」ちゃんに決まりました!056.gif
「にわ」です  よろしく ♫_d0057957_15261935.jpg

るる家28番目のお預かり犬で、そのマンマ!006.gif
でもちょっと古風でもあり、斬新でもあり、いいでしょ!
(お預かりを決めたお散歩ボランティアの帰りの車の中の皆さんの発案です)
「にわ」です  よろしく ♫_d0057957_15263297.jpg

ニワニハニワニワトリガイテ・・・・・・
なんて早口言葉の「庭」ではなく「二羽」の方のアクセントでお願いします!040.gif

準備が整い次第「ちばわん」でいぬ親さま募集をさせて頂きます。
(がんばれ! ワタシ!!)
応援どうぞよろしくお願いいたします。



にわちゃん、今朝「例のもの」をしてくれたたので病院に行ってきました。

月齢: 推定3か月
体重: 3.8kg(1月27日現在)
      仔犬らしいむっちりした太り方で適正と思われる
検便: マイナス
体温: 38.8度
その他、耳の中、膝関節 そけいリンパ、首回りリンパ、心音、皮膚の状態、触診すべて異常なし


体温測定中  ムズムズ~~~~
「落ち着いてるねぇ~」と 先生
「にわ」です  よろしく ♫_d0057957_1527621.jpg

「へなチョコ男子には負けないわ!」と キリリにわ
「にわ」です  よろしく ♫_d0057957_15272795.jpg


「本当は怖かったの~」と看護師さんにも甘えちゃいました。
「にわ」です  よろしく ♫_d0057957_15273720.jpg


本日のベストショット!!016.gif  う~ん  どっちも可愛い~006.gif
「にわ」です  よろしく ♫_d0057957_15274775.jpg
「にわ」です  よろしく ♫_d0057957_1527575.jpg

by ruruchanY | 2016-01-27 16:01
<< 掃除機 コワイの~ シャンプーされたの~ >>