人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[犬に名前をつける日」 (再追記あり)

映画「犬に名前をつける日
 [犬に名前をつける日」 (再追記あり)_d0057957_6142438.jpg

「犬に名前をつける日」公式サイト

10月31日追記
058.gif本日(10月31日)よりいよいよ公開されました。
初日の今日 大盛況でした。
1回目、2回目とも満席で立ち見の方も出たそうです。
決して涙・涙の映画ではなく、時には笑い声も上がってました。

お近くで公開された際には是非ご覧いただけますようにお願いします。

今日の初日舞台あいさつの記事です

yahoo ニュース




 **********
山田あかね監督 (9月13日品川いぬ親会場にて)
 [犬に名前をつける日」 (再追記あり)_d0057957_1052199.jpg

犬たちの現実を知ったとき、
私はカメラをまわしはじめた。
名前のない犬たちと、彼らを救い出す人々を描いた、
感動のドキュメンタリードラマ。


***********
ちばわんの活動もた~ぷり紹介されています。

「保護犬」と暮らしていらっしゃる方
「保護犬」に興味をお持ちの方
「保護犬って何?」という方
皆さんに見て頂きたい作品です。


**********

072.gif9月28日追記
 [犬に名前をつける日」 (再追記あり)_d0057957_8533188.jpg

先日 試写会にお誘いいただき映画を見せて頂きました。

山田監督が長い期間をかけて撮りだめた真実の映像
決して「お涙頂戴」の構成ではなく
この手の映画が苦手な方でも抵抗なくご覧いただけると思います。

既に保護犬に関心をお持ちの方はもちろん
関心がなかった方にも是非ご覧いただきたいと思います。

どんな「いのち」も大切に思う方々の想いが結集した作品です。

小林聡美さんのお人柄が現れる自然で真摯な主人公にとても心打たれました。
by ruruchanY | 2015-12-31 13:00
<< ぬち どぅ たから⇒ 「ターラ... 犬に名前をつける日・東京新聞 >>