人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロス&タイル便り 2

3月1日に頂いた28日の クロス&タイルの様子です。

2回目ワクチン接種後の為シャンプーできずにお届けでした。

こんなかわいい子たちが数日前まで我が家にいたのが信じられないくらい
もうすっかり「S家」のフタリになってますね!

***************************


昨日(28日)は天気も良かったので
早速シャンプーしてみました

朝ごはん食べ遊んで
ポカポカ陽気でフタリが
ウトウトし始めた時にチャンス!!
クロス&タイル便り 2_d0057957_13311667.jpg

クロス&タイル便り 2_d0057957_13313214.jpg

先ずはアドバイス通りタイルから
温かいのが好きなのか?緊張してるのか?
大人しくタオルドライもちゃんとさせてくれました


クロスは初めての場所なので緊張してて
固まってましたが抵抗することなく終了
2Fに上がってきてのタオルドライはイヤイヤでしたが(^O^)

まだフタリとも痒がっていますが
前日よりは少しましになった気がします

昨日から すっかりベランダで
遊ぶことを覚えたフタリ

でも近所のワンちゃん同志の
吠え声にすっかりビビっちゃったクロスは
しばらく落ち着きませんでした(>_<)
でも食欲や遊びは普通にしてます
少しずつ外に慣れる練習も必要ですね

昨日の夕ご飯からフタリとも
オスワリを覚え始めてとってもえらいです

フードは少しふやかして食べさせるように変えました
おなかは問題ないのですが早食い防止に(笑)
クロス&タイル便り 2_d0057957_13321832.jpg

あと食べ終わった後に
お互いの顔を舐めまわすという
見ててたまらない特典付なので(^O^)

少しぶれてますが特典の写真も含めて
今朝のフタリの写真を送りますね

クロス&タイル便り 2_d0057957_13323448.jpg

by ruruchanY | 2015-03-03 13:41
<< クロス&タイル便り 3 クロス&タイル便り >>