人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーに

お陰様で ニックス 綱 ともにいぬ親さま決定となりました。

応援ありがとうございました。


********************

昨日の受診で「細菌性腸炎」の原因である「カンピロバクター」「クロストリジウム」がいなくなったのが確認できたので、リビングフリーとなりました。

嬉しくて
フリーに_d0057957_11464775.jpg

嬉しくて
フリーに_d0057957_11463725.jpg

そんなにまわるとバターになっちゃうよ! 070.gif
フリーに_d0057957_11462613.jpg

皆さんがその風貌からお察しの通り037.gif
ニックスの方が今の所運動神経がいいようです。
決して綱がどんくさいというわけではありませんが・・・・・
「比べると」です。042.gif
ニックスはサークルのアミをいとも簡単に越えてしまいます。
綱はまだできない・・・・・007.gif

ボク どんくさいっすか?
フリーに_d0057957_1373142.jpg


しばらく走り回り、いろいろなものを齧りまわったあとは
サークル内でおとなしく
フリーに_d0057957_13105854.jpg

寝てしまいます
フリーに_d0057957_13185261.jpg


フリーになったと言ってもまだキッチンには進入禁止のアミが置いてあります。
私 今朝コーヒーのカラフェ(サーバー?)ももったままそのアミに足が引っ掛かり
コーヒーをぶちまけ、膝を思いっきり打ち付けてしまいました!007.gif
年々 月々衰えてくる反射神経021.gif
by ruruchanY | 2015-02-12 11:53
<< 仲良し喧嘩 「ニックス」募集開始いたしました >>