人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川いぬ親会  & アロー君便り

1月25日
今年最初の品川ねこ親会・いぬ親会が開催されました。
今月は会場の都合により、ねこ親会もいぬ親会も同じフロアで開催となりました。
品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_13352299.jpg

たくさんの方が来てくださり、熱心に話を聞いてくださいました。
ありがとうございました。
品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_13354776.jpg

品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_1336398.jpg


ねこ親会会場では、この「ふれあいコーナー」でご希望されるねこちゃんを
実際に抱っこしていただけます。
品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_13361697.jpg


次回は2月22日開催です。


*************************

卒業犬「アローくん」(募集名:ジューク)からお便りを頂きました。

お預かり時はこんな子犬ちゃんでした。(2011年5月)
品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_13472013.jpg


それでは、お坊ちゃま生活、満喫中のお便りです。

ご沙汰していますが、如何おすごしですか。
アローの近況をお伝えしたいと思います。

ことしの1月で4才を迎えたアローは、相変わらずの甘えっ子で家族全員に甘えています。
今年のお正月は、昨年秋に結婚して近所に住んでいる上の娘夫婦を加え人間7人
猫2匹と大人数で過ごしましたが、寂しんぼうなアローにとっては、
とてもうれしいひとときで、にこにこの笑顔が絶えませんでした。

品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_1352477.jpg


最近では足の悪い19才の先住猫がタワーの登り降りをするときには、
そばに来て見届ける優しさを発揮しています。
猫たちとも、本当に良い関係を作っています。


昨年11月には、アローを連れて八ヶ岳への家族旅行へ。
先代犬と何回か訪れた八ヶ岳ですが、秋は初めてで紅葉を満喫してきました。

ちょうど宿泊先で、『走る愛犬の姿をプロカメラマンが撮影』というイベントに参加したところ、
走らないワンちゃんが多い中、この子は凄い・・・すばらしい・・・
と、プロのカメラマンからお褒めの言葉を頂きました。

品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_13532569.jpg

ドックランで呼び戻しをしながら撮影するのですが、
本当によく走ってちゃんと私たちのところへ戻ってくるアローに、感激しました。
写真は、、「全ポーズ買い取り」のコースに大枚をはたく親ばかぶりでしたが、
その大枚をはたいても惜しくない出来上がりでした。

品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_13534892.jpg

縁あってアローに巡り会えて・・・家族になって・・・
毎日この子に触れて・・・そばにいてくれる
アローに感謝の日々です。


『ご家族の笑顔に囲まれてアロー君ももちろんBig Smile!』
品川いぬ親会  & アロー君便り_d0057957_1403948.jpg

今年1年が、ご家族の皆様とるるちゃん共々、
健康で楽しい年になりますように・・・



ご家族の皆さんも幸せ、アロー君も幸せ ねこちゃん達も幸せ いいですねぇ~
アロー君とねこちゃん達のブログです。
by ruruchanY | 2015-01-26 14:12
<< てんてん便り ・ はなちゃん便り ノエルちゃん(ふみちゃん)便り >>