人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼のがんば 夜のがんば

前回のブログ内容でご心配いただきまして
コメント、メールや電話を頂きましてありがとうございました。

暑い夏の終わりで皆さん疲れていますよね~


今日は久々に自分のために(簡単ですが)料理らしきものをしました。
(るるのフードに乗せる野菜はずっと作っていましたよ!)

新聞に出ていたものをアレンジ
昼のがんば 夜のがんば_d0057957_1939686.jpg

豚肉とオクラ、ナス、トマトを炒めて完成
(写真ではきれいに見えないけど・・・) 簡単でおいしく経済的でご飯にも068.gif068.gifにもよくあいます。
おススメです。

**************

がんばのママさんからはよく連絡を頂いています。
がんばのビビりっぷり 未だ健在のようです   困ったなぁ~~


その後のがんばですが、相変わらず…ビビリぶり健在(❓)ですね
それでも、ご存知の通り寂しがり屋なので誰もいなくなるとフンフン鼻を鳴らし探しに来ます。
でも、また目が合うとサッと逃げてしまうのです

ケージの中に居ても、以前はちょっと動きを感じると固まって居たのに最近は直ぐ逃げ出し、
しばらくグルグル動き回って落ち着かなくなってしまってます。
すばしっこく逃げるのも速いしなかなかこちらからのタイミングでは触れられない状況です😖(困ったなぁ)
ちょっと反抗期のお年頃なの?

でも、夜の『がんばの冒険』を終えて寝てる時は手足を伸ばしてイビキもかいてたり…😊
がんばなりに様子を見ている様にも思えます。
  冒険を終えるとおばあちゃんのお布団の上で寝ることもしばしばだそうです

がんば、本当に私達に心開いて慣れてくれるのかなぁ?とか…ちょっと挫けそうになる時が有るのですが、
がんばが人間不信になってしまったのには保護される迄の2〜3ヶ月の間、本当に怖い思いをしてどんだけ生きる為に必死だったのかと思うと、時間が掛かって当然ですよね⁈😓

この先のがんばの生涯を安心して楽しく過ごして貰いたいと本当に願っているんだよ〜
もう大丈夫だからね!

だから???
抱っこだけさせて〜!🙏
(そろそろシャンプーもしたいし💦)

そして、
チャームポイントになった片耳立ちはすっかり垂れ耳に戻り…(普通のワンコだなぁ)
昼のがんば 夜のがんば_d0057957_2063153.jpg


イヤイヤ!発見❗️👀  もうひとつのチャームポイント!
お尻の二つのグルグルつむじ⁈
昼のがんば 夜のがんば_d0057957_202024.jpg

がんば通信 (成長記録)⇒がんば母の子育奮闘記になってしまってますなぁ…😅(苦笑)

また次回、かんばの頑張りご報告します。



相談もしていただくのですが、るる母 無い知恵を絞っても有効なものが出てこないので
昨日は「れおらさん」に遠隔でがんばと話してもらったり、ヒーリングをしてもらったりしました。
小さな一歩ずつでも進歩していきますように!


がんばれ!  がんば良太くん 066.gif
by ruruchanY | 2014-09-11 20:18
<< ノエルちゃん(ふみちゃん)から 一息 >>