人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢手術無事終了しました。

056.gif仔犬№2604 「がんば」 (オス 生後約4か月)
                  ちばわんでいぬ親様募集中です
056.gif

ゆっくりがんばの心を開いて下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています

ちばわん掲載ページ  いぬ親さん募集(子犬)
預かり日記は6月8日より始めています。
まだ仔犬ですので日々状況が変わって行きます。
遡ってご覧ください


058.gifがんば 7月20日開催のちばわん篠崎定例いぬ親会に参加します。
是非 会いに来てくださいね~。
058.gif


072.gif      072.gif      072.gif      072.gif


前の記事からの続き


ご飯ももらえず 車に乗せられ ボクはどこへ連れて行かれちゃうんだろう026.gif
去勢手術無事終了しました。_d0057957_21434914.jpg



ちばわんの協力病院に着き 
順番待ち&手術時間で2時間後に病院に戻ったら、無事手術は済んでいました
去勢手術無事終了しました。_d0057957_21441630.jpg


しかも切り取ったがんばの分身の「お土産付き」  (小さく載せますね)
去勢手術無事終了しました。_d0057957_21444736.jpg


こんなお土産がもらえるとは知らずに、待ち時間の間
病院近くのスーパーで「砂肝」を買ってしまいました。
なんだかなぁ~ 039.gif  でも食べちゃうもん 006.gif
去勢手術無事終了しました。_d0057957_21452233.jpg



がんば お疲れ様でした。 痛かった?
置いて行かれて不安だったよね。
去勢手術無事終了しました。_d0057957_2144588.jpg


家に到着
(ちなみに がんばは車酔いはしません)
麻酔からは覚醒していても、まだぼんやり
痛がっている様子はありません。
去勢手術無事終了しました。_d0057957_2153648.jpg


心配して???見守っている るる
去勢手術無事終了しました。_d0057957_2145991.jpg


夜9時になって今日初めてのごはん 
もちろん、あっという間の完食です。
あれ~~~片耳だけ立っちゃったね
去勢手術無事終了しました。_d0057957_21453694.jpg


がんばの左耳 明日はどうなっているでしょう006.gif

がんば ゆっくりお休みね

「追記」
再検便の結果(ー)
体重は 7.6kg
マイクロチップも入れてもらいました。
by ruruchany | 2014-07-10 22:06
<< がんば 順調です がんば 去勢手術です >>