人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントは甘えたいボク

056.gif仔犬№2604 「がんば」 (オス 生後約4か月)
                  ちばわんでいぬ親様募集中です
056.gif

ゆっくりがんばの心を開いて下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています

ちばわん掲載ページ  いぬ親さん募集(子犬)
預かり日記は6月8日より始めています。
まだ仔犬ですので日々状況が変わって行きます。
遡ってご覧ください

058.gif がんば 7月6日開催の「臨時篠崎いぬ親会」に参加します。
                                是非 会いに来てください
058.gif

072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif

がんばはずいぶん慣れてきて 近寄ってきてくれるようになりました。
私がソファに座っていると、飛び乗って、ペタリと体を寄せてきます。
ホントは甘えたいボク_d0057957_15573145.jpg

急な動きをしたり、捕まえようとするのはまだ怖いようです。

お外の散歩も少しずつ始めなきゃね  まずは屋上からだね
ホントは甘えたいボク_d0057957_15575098.jpg


がんば 何を想ってるの?
ホントは甘えたいボク_d0057957_15574058.jpg


私が、PCを打っているときや、キッチンで料理しているとき
後ろから「ツンツン」してきます。

でも、「だぁれ?」と振り向くと 一目散に逃げます 005.gif

キッチンストーカーも始めました。037.gif

後一歩なのかな? 二歩かな 三歩かな?
でも いいや~  ゆっくりやろうね~
ホントは甘えたいボク_d0057957_15572317.jpg

by ruruchany | 2014-07-03 16:15
<< 換毛期 がんば 増量中 >>