人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ?

056.gif仔犬№2604 「がんば」 (オス 生後約4か月)
                  ちばわんでいぬ親様募集中です
056.gif

ゆっくりがんばの心を開いて下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています

ちばわん掲載ページ  いぬ親さん募集(子犬)
預かり日記は6月8日より始めています。
まだ仔犬ですので日々状況が変わって行きます。
遡ってご覧ください

058.gif がんば 7月6日開催の「臨時篠崎いぬ親会」に参加します。
                                是非 会いに来てください
058.gif

072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif


「ちばわん愛護センターレポートには
毎回たくさんの収容されている犬たちが紹介されています。

がんばもそうでした。
(写真は5月20日センターレポートより)
なぜ?_d0057957_9573655.jpg

たくさんの仔犬たちの中から、なぜがんばが気になったか?
力のないうつろな目、ガリガリの体 ももちろんですが
一番の理由は 我が家のるるに似ていたから。

るるは今はもう顔も白っぽくなってしまいましたが、026.gif
幼いころはやはり顔は黒茶白のトライカラーでした。

↓ 家族を魅了した募集写真 010.gif
なぜ?_d0057957_950843.jpg

るるもやっぱり足先としっぽがはげてたなぁ~

↓ 家族になって2日目 
なぜ?_d0057957_9502157.jpg


↓ 半月後位
なぜ?_d0057957_9495214.jpg


↓ そして がんば
なぜ?_d0057957_9491874.jpg


以前も るるに似た子犬の預かりを希望したことがありましたが、
その子は、たった2枚の写真だけしか残せずにセンター内で力尽きてしまいました。

(どの子を、と選り好みしてお預かるするのもフェアではないと思いますが、
頻繁にお預かりができない我が家では、どうしても気になった子をお願いしてしまいます。)


今回は皆さんの後押しもあり、無事引き出すことができました。

後は、るるに負けない幸せをつかんでほしいです。
(るるが今幸せだと思ってくれているならば006.gif
by ruruchany | 2014-06-28 09:55
<< がんばの3歩目 と 困ったチャン がんばについて >>