人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんば シャンプーしました!

朝から ガンバのケージの前を通るたびに
「今日 シャンプーするからね」と何度も言い聞かせ

「はて?」
がんば シャンプーしました!_d0057957_15154774.jpg

がんばを抱いて浴室へ
ビビリうんは出ましたが050.gif、お口は出ませんでしたよ049.gif

「ここはどこでしょう?」
がんば シャンプーしました!_d0057957_15104867.jpg

がんば「はなへいママさん」の所で1回シャンプーをしていただいています。
その後レボリョーションを付けたので、シャンプーできずでした。
上の写真でわかるかな?
足先にハゲがあるので薬用シャンプーで洗います。

シャンプーを泡立てて10分置くのですが、がんばは怖くて固まったままなので
10分なんて楽勝です003.gif
がんば シャンプーしました!_d0057957_1511656.jpg


「ボク ガンバル!」
がんば シャンプーしました!_d0057957_15112528.jpg


「でも 怖い!」
がんば シャンプーしました!_d0057957_15114426.jpg


よ~く 流して  お疲れ様でした。
がんば シャンプーしました!_d0057957_1512156.jpg


膝の上で フキフキ フキフキ
がんば シャンプーしました!_d0057957_15122046.jpg


気持ちがいいのか怖いのか 固まったままでした。
このままこうしていたかったのですが、今日は久しぶりの晴れ間
るる母 忙しいので残念ながら降ろしました。
がんば シャンプーしました!_d0057957_15175369.jpg


「すみません 今日は何で奥の部屋に入れないのでしょうか?」
『がんばくん、これからは昼間は居間で過ごそうね』
がんば シャンプーしました!_d0057957_15181223.jpg


がんば 半長毛におおわれているのでそれほどわかりませんが、
ものすごく痩せています。
まだ、お腹に虫がいるので食べても栄養を取られてしまいます。
ずっと駆虫薬を飲んいますがしつこい虫です。
でも、今日もいい状態の便をしました。
あと少しダネ
by ruruchany | 2014-06-09 15:39
<< がんばの後ろ足 がんば 頑張ってます! >>