人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番

春一番に押されながら

生まれた街に行ってきた。

生まれて 育って 結婚するまで住んでいた街

あまりの様変わり

もうすっかり よその街になってしまった 私の街


***************************
日曜日 篠崎いぬ親会

気持ちのいいお天気でした。
そして、たくさんの方々が おいでくださいました。
春一番_d0057957_2138346.jpg

ありがとうございました。
幸せワンコがたくさん誕生しています。


我が家の卒業犬 「はなちゃん」が 妹犬の 「さらちゃん」と来てくれました。
春一番_d0057957_21381431.jpg

ちょっと「お疲れモード」の私には 何よりのプレゼント
春一番_d0057957_21382367.jpg

たくさん しがみつかせてもらいました。

不思議ですね~
家にも「るる」というかわいい我子がいるけれど、
センターから引き出して、思った通りの素敵なご家族に託すことができ
幸せを満喫している元預かりっ子からもらえる英気は
とてもとても大きい

ありがとう! はなちゃん、さらちゃん はなさらパパ&ママ
by ruruchanY | 2014-03-18 22:01
<< アロー君より 3・11 を前にして >>