人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八兵衛さんより

2日(日)には冷たい雨の中の品川いぬ親会に
たくさんの方がお越しくださいました。

寒い中、足元の悪い中、ご来場ありがとうございました。


(以下、内輪の連絡です)
私、他の打ち合わせがあり、ほとんどいぬ親会会場にいられなかったのですが
みなさん、慣れた運営ボランティアさんでしたので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
******************

前記事の「ノエル」ちゃんと言えば
相方の「八兵衛さん」(キーファー)ですね。

その八兵衛さんからもお便りいただいています。
二人とも元気で大きくなっています。
こちらもすっごく可愛いですからね~~~~053.gif

058.gif     058.gif     058.gif

ご無沙汰しております。この間の雪はすごかったですね。
八王子は都心より降ると聞いていましたが、すごい積雪量でした^^;
気温も低いので、家の前の山は今も溶けず白い景色のままです。

こちらは雪かきに追われていましたが、八兵衛は初めて見た雪に大興奮!でした。
玄関の前をダッシュで駆けまわっていました。

八兵衛さんより_d0057957_149574.jpg

雪が大好きで、深いところでもお構いなしにボスッボスッと入って行って、
黒犬が白犬になった!って位埋もれて、本当に楽しそうでした(^^)
雪の中を存分に遊んだと思います^^

相変わらず甘えん坊で、家の中でも常について歩いてぴったり身を寄せてきます(^.^)

2月20日に去勢手術を行いました。体重は13㎏を超えました^^
抱っこするとずっしり重たいですよ。
病院に着いた直後はテンションが低かったようですが、
無事手術が終わり次の日には病院の方に散歩に行ってもらい、
食欲もばっちりだったとの事でした。

家に帰って来てからも食欲はとってもあるので、
傷口も順調にきれいに治っていってくれればなぁと思います。

八兵衛さんより_d0057957_1410238.jpg


手術後でも元気いっぱいの八兵衛の写真送りますね。
(大きくなったので、ケージをリニューアルしました!これでお留守番中も広々になりました)

八兵衛さんより_d0057957_1410926.jpg


八兵衛もすくすくと育ち、
個人的な感想として、大きくなればなるほど信頼関係が築かれて可愛くなってきてるように感じます。

去勢の際にマイクロチップも入れました。

かなりヤンチャではありますが、逞しくなってきているので今後も楽しみです。

そうそう、八兵衛さん、トイレトレーニングをクリアしました!049.gif
次は激しい拾い食いですかね・・・。050.gif

八兵衛さんより_d0057957_1410367.jpg


こ~んなに大きくなりました。
ママに甘えていますね。
手が可愛くて    う~ん 大きくしちゃいました037.gif
八兵衛さんより_d0057957_1445421.jpg

こんなことされちゃったら、私だったらなんでもあげちゃう!010.gif

八兵衛さんの幸せなお便りでした。001.gif
by ruruchany | 2014-03-04 15:00
<< 安らかに ノエルちゃん便り >>