人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃん

昨日(2月1日)

お昼は 下地さんのライブ
はなちゃん _d0057957_9164845.jpg


夜は AVRIL LAVIGNE のライブ
はなちゃん _d0057957_917144.jpg


長い人生初の「ライブのはしご」
すべてが全く趣の違う2つのライブ、楽しんできました。003.gif


058.gif     058.gif     058.gif     058.gif


きょうの卒業わんこの報告は「はなちゃん」(募集名:さんご)です
(2010年4月10日卒業)

はなちゃん 4才になりました 067.gif
はなちゃん _d0057957_9272735.jpg

今はこんなに立派になったはなちゃんですが
るる家到着時はこんな毛糸玉みたいでした。
ケージに入るのが嫌いでね~(笑)
はなちゃん _d0057957_14344531.jpg

昨年5月 篠崎に来てくれたはなちゃん
はなちゃん _d0057957_15295520.jpg



年末 はなちゃんのお家では
お姉さん格の「れでぃさん」が天国に行ってしまいました。

はなさらママより
れでぃさん、具合が悪くなってから約1週間頑張ってくれて、主人と私がお休みに入った
初日に、天国へ旅立ちました。
適切な表現ではないかもしれませんが、一番私たちが困らないタイミングでした。

わんこって、そういうところ、わかってるんですよね。
すごいですよね。



高齢だったとはいえ
家族との別れに「心が折れそう」になったお母さんを
はなちゃんはずっと寄り添って支えてくれたそうです。
お散歩にも行かずに
はなちゃん _d0057957_9274151.jpg


こちらもはなさらママより
はなちゃん、可愛いですよね~。
もうどこまで可愛くなるんでしょうね。
本当に本当に愛しいはなちゃんです。

はなちゃん _d0057957_9275418.jpg


溢れる愛情で、人の心がわかる素晴らしいワンコに育てていただきました。

はなさらママ(とらくまさん)のブログ「HEART WASH」ご覧くださいね。
by ruruchany | 2014-02-02 14:56
<< 今日は ノエルちゃん アニマルコミュニケーション >>