人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルコミュニケーション

昨日は お誘いをいただいたアニマルコミュニケーション(AC)のワークショップに
参加しました。
 会場はお馴染みBLOOMさん
アニマルコミュニケーション_d0057957_17285067.jpg


先生は谷岡恵里子さん
谷岡さん本業はフリーアナウンサーさん
アニマルコミュニケーション_d0057957_17285951.jpg

すごくポジティブでみんなに自信を持たせてくださる教え方で
私たち生徒も和気あいあい、リラックスしながら楽しい時間を過ごしました。


まだ私にはうまく説明できませんが、
アプローチの方法を教えてていただくと、誰にでもACはできるそうなんです。

ウッソー 005.gifと思いますよね
でもこの私でもほんの少しできたんですよ~!
この日参加した方はほとんどの方が初めての体験でしたが
みなさん、少しできました。
まだまだ・・・まだまだ・・ですけどね。006.gif


先生の経験からお話しいただいた中で一番興味深かったのは
「死」に対する動物の考え方が人間とは違うということです。
これもうまく説明できませんが、すごく救われた感じがします。

色々な事を体験するのは楽しいですね


谷岡さんはたくさんの方に体験していただきたいと
無料でワークショップを開催なさっています。
開催日が決まると谷岡さんのブログで発表されますので、
興味のある方は是非参加してみてください。
by ruruchany | 2014-01-30 18:08
<< はなちゃん プーロくん(ウーちゃん)より >>