人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八兵衛さんより

八兵衛さん(キーファー)より 嬉しいお便りをいただきました。
( )赤字は るる母の心の声です
カラフルで見にくくなっちゃいました?



今日(28日)3回目のワクチン接種をしてもらいに行きました。

最初獣医さんにしっぽを振って寄って行きましたが、注射した瞬間キャイーーンと鳴いて、
それからずっと私にしがみついていました。
(獣医さん 苦手だったもんね~)

健康状態は何も問題なし、との事でホッとしました!
耳も今のところは痒がったり痛がったりはしていないなら異常はないでしょうとの事でした。
(よかった!です。 耳とはうまく付き合っていってくださいね)

体重は、8.6㎏になってました。もう、抱っこするとかなり重たいです。
(先日21日頂いたお便りではノエルちゃんは6.9kg
るる家に到着した時は全く同じ体重でしたが、
やはり男の子、ずっしりしてきているのでしょうね!   大きくなぁ~れ!)


そして相変わらずとても早食いです(^^)早食い防止のお皿を買ってみましたが、それでも早いです。。。

待て。も、ヨダレがタラ―っと出てきつつもバッチリ!出来ます。

(きっとこれが 待て中 なんですね)
八兵衛さんより_d0057957_72516100.jpg



顔も、だ いぶ少年らしくなってきましたよ!
寝顔はやっぱり天使のようですが・・(^^)

いたずらする時の顔はとてもやんちゃな顔して、
追いかけっこしよーーー!とおもちゃをくわえて走って寄ってきます。

いつもソファの周りをぐるぐる走って、とても素早いので全然捕まえられません^^;
へへーん!って顔で待ち構えているので、こちらがついつい本気になって追いかけ、
ゼーゼー言ってます^^;
(天使顔 やんちゃ顔 へへーん顔 目に浮かびます カワイイ~~~)

一緒に寝るようになってからは、寝るよーというと張り切って階段を上っていく姿がとても可愛いです。
(一緒に寝るなんていいなぁ~ 羨ましいです あっ パパさんママさんがね)
 

我が家も八兵衛が来てとても賑やかになり、いつも楽しく幸せな気持ちで過ごしています。

八兵衛が我が家に来てくれて心から本当に良かっ た、って思います。

(お澄まし顔の八兵衛さん ホント 凛々しい少年顔になりましたね)
八兵衛さんより_d0057957_7502756.jpg



次の注射は狂犬病予防の注射なのですが、1か月後に来てくださいと言われました。

日に日に成長していく八兵衛。。^^また、成長した姿の写真お送りします!



本当に嬉しいお便りで
(特に昨日 一昨日の印象が強烈だったので)
何度も読み返しては涙を流しています。

特に意識したわけではないのですが

八兵衛はお若いご夫妻の愛息子となって愛情を一身に受け

ノエルは、大人数のご家族の一員に加えていただいてみんなからの愛情をいただき
どちらも本当に楽しく幸せに毎日暮らしています。

一昨日センターでお会いした2番目のお母さんである「O]看護師さんも
フタリの幸せとても喜んでくださっていました。

良かったね!
by ruruchany | 2013-12-29 08:05
<< 【緊急】 迷子犬情報提供のお願い やっぱり師走は忙しい? >>